結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

直接会う予定だったが当日に急遽キャンセルに!次の予定は未定のまま…【マッチングアプリ8】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200611225949j:plain

マッチングアプリでの婚活に力を入れ始めたカズッチです!

ペアーズで知り合ったCさんとLINE交換をしてしばらく経ち、直接会う約束を取り付けました。

Cさんとのこれまでの経緯はこちら↓

時々マッチングはするが、メッセージがなかなか続かない…【マッチングアプリ5】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

約束の日までドキドキしながら待っていたのですが、当日に…

 

仕事を終わってLINEを確認するとキャンセルの連絡が!体調不良なら仕方がない…

約束していた日は土曜日で、私は午前中は仕事でした。

仕事が終わり、スマホを見てみるとCさんからLINEが来ていました。

内容は、「体調不良なので、今日はキャンセルしたい」との事。

初めて会うという事で昨晩から緊張し続けていたのに、当日キャンセルになってしまい、肩透かし食ってしまいました。

 

体調不良なら仕方ないので、気にしないでゆっくり休んでくださいとメッセージを送ると、Cさんから何度か申し訳なさそうなLINEが…。

正直なところ、当日になって会うのが嫌になったのかな?とも考えましたが、とりあえず今回はキャンセルで、様子をみる事に。

 

次の日の夜に1回だけお見舞いのメッセージを送り、深追いはしませんでした。

もし会う気があるのなら体調が回復してから再度日程調整の話になるでしょうし、会う気がないなら、このままフェードアウトになるかもしれません。

まだ会ったこともないCさんだけに時間を割いていられないので、とりあえずCさんからは連絡待ちにして、ペアーズでマッチングしているもうカスミさんとのやり取りに力を入れたいと思います。

 

できればダメ元で1回会って話がしたいけど、それもなかなか難しいのかもしれませんね…。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

ペアーズでマッチングしたカスミさんとのやり取りはこちら↓

マッチングアプリでのメッセージ交換からLINEに移行するタイミングが分からない!【カスミさん1】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

マッチングアプリの続きはこちら↓

新たに2人とマッチング成立!しかし、メッセージの返事が来ない…【マッチングアプリ9】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活-活動経過 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ