結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

新たに2人とマッチング成立!しかし、メッセージの返事が来ない…【マッチングアプリ9】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200703184132j:plain

ペアーズで婚活中のカズッチです!

現在はカスミさんとやり取りの最中でした。

しかし、今まで毎日連絡をしていたカスミさんからの返信がなくなり、焦っています。

カスミさんとの、これまでの経緯はこちら↓

婚活-デート-カスミさん カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

やり取りをしている相手が1人だけだと、不安なので、条件の合う相手にいいねを送り、返事を待っている状態です。

 

10人ほどいいねを送ったら、2人とマッチング成立!早速メッセージを送るも…

次の日の昼休みにスマホを見てみると、マッチング成立のお知らせが!

アプリを開いて確認してみると、2人の女性とマッチングしていました。

すぐにメッセージを送り、午後の仕事に戻りました。

 

仕事が終わり、スマホを確認するも返事はなし。

家に帰り、夕食やお風呂を済ませて再度確認するとメッセージの返信が!

返信をくれたのは、6歳年下のEさん。

Eさんは私と同じく離婚歴があり、離島在住の方でした。

私も元々は離島生まれなので、もしかしたら?と思ったのですが、違う島だったようです。

しかし、島育ちという共通の話題があったので、話は盛り上がり、いい感じにやり取りができました。

 

Eさんとの、やり取りができて余裕ができたので、連絡がなかったカスミさんにLINEをして反応を見る事に。

もし、返信がなければ諦めようと思っていたのですが、すぐに返信が!

 

カスミさんは、返事を送ったつもりだったので私からの連絡を待っていたとの事でした。

忙しくて返事できないのかな?と思って連絡を待っていたようです。

返信を忘れてた事に対して、お詫びの内容が書かれていました。

 

てっきり見限られたと思い不安になっていましたが、ただの返信忘れだったと分かり安心しました。

こんな事なら、さっさと確認のメッセージを送れば良かったですね。

マッチングアプリ経験(恋愛経験?)が不足してる故の無駄な心労でした。

 

カスミさんとは以前通り順調なやり取りになっています。

そして、Eさんとも新しくやり取りが始まりました。

カスミさんとは、早いうちに1度会いたいですが、切り出すタイミングがなかなか難しいですね。

様子を見ながら会う話もしていきたいと思います。

 

ちなみに、もう1人のマッチングした相手は、初回メッセージの返事ありませんでした…

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

カスミさんとの続きはこちら↓

LINEは毎日続いているが、なかなか関係が先に進まない…【カスミさん4】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

マッチングアプリの続きはこちら↓

マッチングしてもメッセージ交換が継続しない…。会話スキルが低すぎるのか?【マッチングアプリ10】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ