結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

2回目の引き合わせ希望提出!今度こそ1人くらいOKしてくれる事を願う!【出会いサポート1】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200512213835j:plain

なかなか婚活が上手くいかないカズッチです!

婚活を始めて数ヶ月が経ちましたが、なかなか思うように結果が出せない状態です。

仲人協会で紹介してもらったエリカさんとは気持ちが乗り切らず交際終了になりました。

エリカさんとの記事は、日記ブログに書いています↓

お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記

まぁ、私自身のスペックと女性に求める条件の問題もあり、長期の婚活になるのは覚悟しています。

 

少し前ですが、市が運営委託している結婚相談所「出会いサポートセンター」で、前回引き合わせの希望を出しましたが、あえなく撃沈。

誰とも引き合わせが成立しませんでした。

引き合わせ希望を出した時の記事は日記ブログに書いています↓

【出会いサポート10】引き合わせ希望を出した3人の女性からの返事が届いた!内容は… - カズッチの人生再生日記

まぁ、成立しないくらいで落ち込んでいられないので、次の女性に引き合わせ希望を出す事にしました。

 

再度引き合わせ希望を出す!2回目なので操作も慣れてきた!

引き合わせ不成立のメールが来た直後に、サポートセンターのサイトを開き、週末に来所予約を取りました。

 

そして、週末。

サポートセンターに行き、お相手閲覧。

 

前回不成立だった女性のプロフィールを非表示に設定して、今回引き合わせ希望を出す女性を選ぶ事に。

でも、その前に新規登録の人がいないかのチェック…。

数名の新規登録者がいましたが、残念ながら私と条件が合う人はいませんでした。

ちなみに、私の求める譲れない条件はこちら。

・30代(20代も可)

・同じ県内

・同居子供なし(婚歴はどちらでもOK)

・仕事をしている(パートなどでもOK)

・宗教活動をしていない

※元妻と宗教活動でトラブったので必須

 

新規で引き合わせを出せる女性がいなかったので、前もってブックマークしておいた人のプロフィールを確認する事に。

一通り見てから、3人の女性を選びました。

※一度で最大3人まで引き合わせ希望を出せる

 

担当スタッフに引き合わせ希望の女性を伝え、端末操作を終えて、終了。

センターを後にしました。

 

第1希望から順番に連絡が行き、結果は1人当たり最大1週間かかります。

そのため、最長で3週間待たなければいけません。

もし、すぐにOKもしくはお断りの連絡があれば数日で結果が出ます。

どれくらいで結果が出るか分かりませんが、慌てず待つしかありませんね。

 

出合いサポートセンターの続きはこちら↓

【出会いサポート2】2回目の引き合わせ希望も不成立!前途多難な中、逆に女性の方から引き合わせ希望の連絡が! - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ