結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

LINEのやりとりも順調!次のデートはショッピングモールで買い物をすることに!【カスミさん10】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20210322215431j:plain

いい感じでやり取りが続いているカズッチです!

マッチングアプリpeirsで知り合ったカスミさんとやり取りを続け、前回初めて会うことができ、仕事終わりに2時間ほど外を散歩しました。

カスミさんとのこれまでの経緯はこちら↓

婚活-デート-カスミさん カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

意外と話は弾み、あっという間に時間が過ぎた初めてのデート。

次はどうしようかと考えていると…。

次は街中デートを希望された!コロナ感染リスクを理解してもらえない…

カスミさんとほぼ毎日LINEのやり取りが続いていましたが、次の予定は未定の状態。

そろそろ次のデートの話をしようと思っていたらカスミさんから「今週末空いていますか?」とお誘いがきました。

特に予定がなかったので空いている事を伝え、「また散歩にでも行きませんか?」と提案したのですが、カスミさんはショッピングモールに行きたいとの返事が…。

ちょうどこの時に私の住んでいる地域で大規模なコロナ感染(クラスター)が発生していて、外出さえも躊躇してしまう状態でした。

高齢者と接する仕事の私は特に感染に対して不安が大きく、人の多いところには行きたくなく、なるべく外や人の少ない場所で会いたいと伝えたのですが、カスミさんは街中に行きたい様子…。

このままでは話が縺れそうだったので感染の不安はありましたが、次はショッピングモールで会う事にしました。

その日は週末の予定を決めてやり取り終了。

 

カスミさんと会うまでは趣味の話で盛り上がっていて、早く会いたいなと思っていましたが、実際に会ってみるとあまりタイプの女性ではありませんでした。

それでも趣味など共通の話題があり、話をするのは楽しかったので、また会いたいと思っていたのですが、今回のやり取りで少し疲れてしまいました。

少し気持ちが冷めてしまったところもありますが、せっかく話の合う女性と出会えたので、何度か会って気持ちを確かめてみたいと思います。

 

カスミさんとの続きはこちら↓

2回目のデートはショッピングモール!色々話をしてカスミさんの事が分かってきた!【カスミさん11】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ