結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

散歩をしながら色々と話をしていると、いつの間にか2時間も経っていた!【カスミさん9】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20210310212505j:plain

初めて散歩デートをしたカズッチです!

pairsでマッチングしたカスミさんと、LINEのやり取りを続け、ようやく初デートに!

喫茶店などでゆっくり話をしたかったけど、コロナ感染の不安もあり、仕事終わりに外で散歩デートをすることになりました。

カスミさんとのこれまでの経緯はこちら↓

婚活-デート-カスミさん カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

無事待ち合わせ場所に着き合流する事ができ一安心。

しかし、話し下手の私が会話が続くか心配でした…

 

人混みを避け、歩きやすい道をウォーキング!思っていたより話は弾み、時間が過ぎていった…

カスミさんと挨拶を交わし、早速歩き始めることに。

人が多いところはコロナの不安もあるので、繁華街から少し離れた歩きやすい川沿いを歩くことにしました。

 

カスミさんとはLINEで毎日やり取りをしていたのですが、会うまでの期間が長かった事もあり、話題は枯渇気味…。

とりあえず、コロナの話題を振ってみると、意外と不安視はしていないようで、繁華街に買い物に行ったりしてるようです。

私の職場は、高齢者との接点も多く、感染には細心の注意を払っていたので、少し感覚のギャップが…。

コロナの話から職場の話、趣味の話など、話題はコロコロ変わりながらも途切れなく続いていきました。

ウロウロと散歩していたのですが、結構遠くまで来たので、そろそろ折り返すことに。

カスミさんの家の大まかな場所は聞いていたので、家の方に向かって歩き始めました。

 

帰り道は運動の話になり、私の入っているサークルや、カスミさんの通っているヨガ教室の話しで盛り上がり、気がつくとカスミさんの家の近くに着いていました。

カスミさんに今日のお礼を言い、また機会があればウォーキングしましょうと言って別れました。

 

時計を見てみると2時間も散歩をしていたようです。

思っていたより話も弾み、あっという間に時間は過ぎていました。

帰る途中で今日のお礼のLINEを送ると、カスミさんからも楽しかったですとの返事が。

色々と心配でしたが、初めての散歩デートは、悪くない感じだったと思います。

 

家に帰り、カスミさんの事を思い返してみました。

正直、見た目はタイプではありませんでしたが、話し易かったので、印象は良かったです。

カスミさんが私の事をどう感じたかは分かりませんが、これからも何回か会ってみて、今後につながるか判断してみたいと思います。

 

カスミさんとの続きはこちら↓

LINEのやりとりも順調!次のデートも仕事終わりにウォーキングをする事に!【カスミさん10】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ