結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

明日は引き合わせ当日!知らない場所なので1度行ってお店の確認をしてきた!【オトハさん3】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200706223159j:plain

久々の引き合わせに緊張しているカズッチです。

出会いサポートセンターで引き合わせ希望を出して、引き合わせを承諾してくれたオトハさんと、ついに明日対面です。

オトハさんとのこれまでの経緯はこちら↓

婚活-デート-オトハさん カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

この頃は、まだコロナ感染も都心部でしか広がっておらず、カフェでの引き合わせになりました。

 

伊集院さんは隣の市に住んでいて、サポートセンターでは、引き合わせ希望を出した人が承諾した人のところに会いに行かないと行けないので、明日は私が隣の市まで会いに行く事になっています。

伊集院さんの住んでいる市は何度か行った事はあるのですが、ほとんど知らない場所でした。

当然引き合わせ場所となるお店も知らないので、当日慌てることがないように、事前に場所の確認をする事に…。

 

事前確認して良かった!お店がなかなか見つからず探すのに時間がかかった!

引き合わせの場所をネットで調べると、お洒落なカフェのようでした。

早速カーナビに住所を入力するも、該当する住所がありませんの表示が…。

ちょっと不安になりながらも店名で検索するとちゃんと見つかり一安心。

自宅からお店まで高速を使わなければ約50分かかるようです。

 

急ぎでもないし、高速使っても少ししか時間変わらないので、のんびり下道で行く事に。

音楽を聴きながらのんびりドライブを楽しんでいたのですが、目的地が300mくらいに迫って来た時にナビはとんでもない小道に…。

それに従い進んで行ったのですが、到着した目的地は、狭い路地の入り組んだ住宅地。

 

絶対にここじゃない…。

すぐに気づき、とりあえず少し広めの道に出て車を停車。

再度スマホでお店を調べ、地図を確認。

なんとなく近くにあるようでしたが、細かい場所までは分からない。

そこで、ピンポイントの住所は登録されてなかったので、最も近い住所をナビに入れて、とりあえずそこまで移動。

 

500mほど進んだ場所に着き、周囲を見渡してみると、お店の看板を発見!

お店も見つかり、とりあえず安心できました。

お店はすぐに見つける事ができましたが、当日このような状態になっていたら、きっとパニックになっていたでしょう。

事前に下見に来ておいて大正解でした。

ついでに周辺を色々と見てから帰宅。

 

明日のために服にアイロンをかけオトハさんのプロフィールを確認して、準備完了。

布団の中で話題となりそうな事を考えながら引き合わせ当日を迎えるのでした。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

オトハさんとの続きはこちら↓

引き合わせ当日!事前の下見のおかげで、お店にはスムーズに到着!話もリラックスしてできそう!【オトハさん4】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ