結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

マッチングした後のやり取りも盛り上がり、LINE交換する事ができた!【カスミさん2】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200614212522j:plain

毎日神経をすり減らしながらマッチングアプリをしているカズッチです!

元々コミュニケーション能力の低い私は、慣れないマッチングアプリのやり取りに四苦八苦。

それでも、なんとかマッチングした相手とやり取りを続け、CさんとはLINE交換できました。

しかし、会う約束をドタキャンされてから連絡は減る一方…。

たぶんこのままフェードアウトのような気がします。

Cさんとのやり取りはこちら↓

時々マッチングはするが、メッセージがなかなか続かない…【マッチングアプリ5】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

現在やり取りが続いているのはカスミさんだけ。

カスミさんとは、漫画やゲームの話で盛り上がり、良い感じで進行しています。

 

メッセージ交換し始めて2週間が過ぎたが、話題は尽きずに盛り上がっている!そして…

私は、最近アニメを見たりゲームをする事も少なくなりましたが、以前は結構漫画やゲームが好きでした。

そして、カスミさんはアニメやゲームが好きなようで、それらの話で盛り上がり、やり取りをしていました。

 

しかし、少々問題が…

カスミさんとはアニメの趣味が異なり、共通の話題が少なかったのです。

私は、ガンダムや進撃の巨人のような知名度の高い作品を見る事が多いのですが、カスミさんの好きなジャンルはちょっと一般的な知名度が高くない作品が多く、知らないものばかりでした…。

 

そこで、オススメのアニメを教えてもらい、試聴してみることに。

最近見て面白かった作品を聞いて、レンタル店へ借りに行くと、全てレンタル中。

私は知らないタイトルだったのですが、カスミさんが勧めるだけあって人気は高いようです。

 

2〜3件はしごして、ようやくレンタルする事ができました。

早速借りてきたアニメを見たのですが、確かに面白い!

続きが見たかったのですがレンタル中だったため途中までで諦めることに。

 

カスミさんに、アニメを見たことを伝え感想を言うと、私がわざわざアニメを見たことが嬉しかったようで、カスミさんからお礼とLINEでやり取りしませんか?との提案が!

まさか、女性の方からLINE交換を提案されるとは思ってなかったので、かなり驚きましたが、せっかくのチャンスを逃すわけにはいかないので、こちらからもお願いしてLINE交換をする事になりました。

 

コードを送って登録してもらい、pairsでのやり取りからLINEに移行。

スムーズにLINE交換する事ができて、ひと安心です。

次は、会う約束を取り付けないといけないですが、急ぎすぎるのも良くないので、とりあえずの間はLINEでやり取りをして、距離を詰めて行こうと思います。

今度こそ直接会えると良いなぁ。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

カスミさんとの続きはこちら↓

順調にメッセージ交換が続いていたが、急に返信が来なくなった!不安になってしまい、新しい相手を探す事に…【カスミさん3】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活-活動経過 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ