結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

せっかく会う約束をしたのに、緊急事態宣言のせいで延期になってしまった!【カスミさん6】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200828215717j:plain

コロナに婚活を邪魔されてるカズッチです!

マッチングアプリで、知り合ったカスミさんとは、まだ会ったことはありませんが、毎日LINEでのやり取りがあり、この前は電話をして声を聞くことができました。

電話で会う約束まで決めて、順調に進んでいると思っていたのに…

 

コロナ感染が広がり、外出自粛に!とてもじゃないけど、直接会うのは無理な状況に…

日々広がり続けるコロナに対して緊急事態宣言が出されました。

私の住んでいる県では2週間ほど新規感染者はなく、そこまで悪い状況ではありません。

しかし、高齢者と接することの多い仕事をしているので、万が一にも感染するわけにはいきません。

そのため、カスミさんと直接会うことも難しい状態となってしまいました。

 

カスミさんとせっかく会う約束したのに残念ですねなどとやり取りをしながら日々を過ごしています。

今までアプリでマッチングした人は、ことごとく連絡が取れなくなってしまっていました。

そのため、カスミさんともいつ連絡がなくなってしまうかとても不安です。

ただ、幸いな事に今のところは、おすすめの動画や映画の話でLINEは盛り上がっているので、しばらくは大丈夫なのかな?

 

外出自粛しないといけない現状では関係を進展させようが無いので、しばらくLINEのやり取りだけの関係が続いていきそうです。

話題が尽きないように、色々と話のネタを仕込みながらコロナ感染が落ち着くのを待つばかりです。

 

カスミさんとの続きはこちら↓

延期になっていた初デートの予定が、ようやく決まった!【カスミさん7】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ