結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

なかなか決まらなかった引き合わせの日程!ようやく決まったけど1ヵ月後だった!【オトハさん2】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200622220744j:plain

婚活大苦戦中のカズッチです!

出会いサポートセンターで引き合わせ希望を出すこと3回。

ようやく1人の女性が引き合わせを受けてくれました。

引き受けてくれたのは、隣の市に住むオトハさん。

年下で、活動的な印象を受ける女性です。

オトハさんとのこれまでの経緯はこちら↓

マッチングした女性と引き合わせの日程を調整するのですが、なかなか都合がつかない…【オトハさん1】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

引き合わせを担当するサポーターも決まり、日程調整をするだけだったのですが、これがなかなか決まらない…。

予定が合わず、何度もやり取りをする事になったのでした。

 

休みが合わないため、なかなか都合がつかない引き合わせ!

担当サポーターと何回かメールのやり取りをしていたのですが、私は日祝休みですがオトハさんは不定期のため、なかなか日程が決まりません。

サポーターが日程調整を試みていたのですが、10日ほど経っても、まだ日程が決まらないまま…。

 

すると、サポーターから

「都合のつく日を再度連絡ください。場合によっては平日に半日休みを取ってもらう可能性もあります」

とのメールが来ました。

なかなか日程が合わないので、最悪平日に半日休みをもらうしかないのかな、と思いながら空いている日をメールで送信。

 

今度こそ決まれば良いなと思いながら待っていると、2日後にサポーターからメールが来ました。

内容は、引き合わせ日が決まったとの事でした。

平日に休みを取る事にならなくて良かったと安心しながら、引き合わせ日を確認してみると…

 

なんと、予定日は約1ヶ月後!

 

ようやく決まった引き合わせですが、当日までなかなかの期間が空いてしまいました。

まぁ、お互いの休みが合わなかったので仕方ないのですけどね。

 

ようやく決まった引き合わせ。

何回か行った事があるとは言っても、隣の市は、ほとんど知らないので、次の休みの日にでも引き合わせ場所の下見にでも行って見ようと思っています。

カーナビがあるので迷う事はないでしょうが、当日余計な不安を抱えないための準備ですね。

 

サポートセンターでの引き合わせは2回目。

1回目は、交際に繋がらなかったので、今度こそは交際に繋げるぞ〜!

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

オトハさんとの続きはこちら↓

明日は引き合わせ当日!知らない場所なので1度行ってお店の確認をしてきた!【オトハさん3】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ