結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

マッチングした女性と引き合わせの日程を調整するのですが、なかなか都合がつかない…【オトハさん1】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200622215242j:plain

2回目の引き合わせに向けて待機中のカズッチです!

出会いサポートセンターで引き合わせ希望を提出して、オトハさんとマッチングが成立しました。

マッチングが成立した時の記事はこちら↓

3回目の引き合わせ希望提出!すると、数日後に結果のメールが届き…【出会いサポート4】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

これからはサポーターが間に入り、引き合わせの日程調整などを行ってくれます。

サポーターは、ボランティアの人なので、まずはサポーターが決まるのを待たないといけません。

そして、マッチングが成立してから数日後、出会いサポートセンターからメールが届きました。

 

サポーターが決定!引き合わせの日程を調整してくれたが…

メールの内容はサポーターが決定したとの事でした。

そして、しばらくするとサポーターからメッセージが届きました。

希望する引き合わせ日を送ってくれとの事だってので、確実に空いている休みの日(日、祝)を送り、返事を待つ事に…。

 

すると2日後。

サポーターから、この日は空いていないか?と土曜日の引き合わせ提案がありました。

土曜日は、基本的に半日勤務なので、昼過ぎからなら時間があるのですが、指定された日は夜に仕事の用事が入っていたのです。

引き合わせは2時間程度で終わるので、同じ市内なら間に合いそうでしたが、オトハさんは少し離れた市に住んでいるのです。

仕事終わって往復していたら夜の用事に間に合いません。

仕方なく無理だと言うことを伝え、お断りする事にしました。

 

変わりに昼からなら大丈夫な土曜日も追加で伝え、返事を待っていました。

すると数日後、サポーターからオトハさんの来月のシフトが出てから日程を調整しますとの連絡が…。

オトハさんは休みが不定期なので、なかなか日程の調整が困難なのでしょう。

引き合わせ希望を出しておきながら、今月・来月共に少々予定が入っていて日程が合わせづらい状態です。

オトハさんにも迷惑をかけてるな、と思いながらサポーターからの連絡を待っている状態です。

 

日程が決まらないと、なんだか落ち着きません…。

現在は、連絡が待ちのモヤモヤした日々を送っています。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

オトハさんとの続きはこちら↓

なかなか決まらなかった引き合わせの日程!ようやく決まったけど1ヵ月後だった!【オトハさん2】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ