結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

月間走行距離100kmを下回り、体重はほとんど変化なし!【再開5カ月目】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20210507220225j:plain

仕事が忙しくランニングの回数が取れなかったカズッチです!

一度ランニングでダイエットに成功したのですが、しばらくサボっていたためリバウンドをしてしまいました。

再度体重を落とすためランニングを再開してからすでに5カ月が経過。

しかし、思うように成果は上がっていません。

このままで本当に体重が減るのか不安になり始めています。

4月は目標に全く届かなかった!体重も変化なし!

4月のランニング回数は8回。

月間走行距離は92.9kmだけでした。

f:id:kazucchi_RT:20210507220317j:plain

目標は150kmとしていたので、50km以上も足りていない事になります。

今月は仕事が忙しい日が多く、帰宅時間が遅くなることも多かったため、いつもより回数が減り、1度に走る距離も短くなってしまいました。

そのため、目標を大きく下回る結果になってしまったのです。

 

そして、一番大切な体重は、

 69.8㎏ → 69.9㎏

ほぼ変化なし。

辛うじて70㎏を下回っているのが唯一の救いです。

 

忙しかった仕事も少し落ち着き始めたので、5月は130kmを目標にし、体重も68㎏台にしたいと思います。

ただ、5月の下旬からは梅雨に入るため雨の日が多くなります。

天気予報を見ながら雨の降らない日は積極的にランニングしなければいけません。

梅雨が終わり、薄着になる前にポッコリお腹をなくすために頑張りたいと思います。

 

ランニングダイエットの続きはこちら↓

梅雨の影響もあり2カ月連続で月間走行距離100km以下…。体重も70㎏台に増加!【再開6カ月目】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

ランニングダイエットに関するその他の記事はこちら↓

ランニングダイエット カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ