結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

いいねを送り続けた甲斐あって2人とマッチングが成立!【マッチングアプリ4】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200528221422j:plain

コミュニケーション能力の低さに絶望しているカズッチです!

現在ペアーズを使っての婚活を本格的に頑張っています。

いいねを送り続け、初めてマッチングした女性は、初回メッセージを送ってから返事が返って来ませんでした…。

初めてマッチングした時の記事はこちら↓

 【マッチングアプリ2】ペアーズで辛うじてマッチング成功!しかし、有料会員になる必要があり、手続きで大慌て! - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

しかし、そんな事くらいで凹んではいられないので、引き続きいいねを送り続けていました。

すると…

 

立て続けに2人の女性とマッチング!メッセージの返事も来た!

朝起きてスマホを見ると、マッチング成立の連絡が!

早速アプリを開き、プロフィールを確認すると、2歳年下のAさんとマッチングしていました。

Aさんはスポーツが趣味で、ランニングもしているようです。

そして、私と同じくバツ1。

お子さんはいないようでした。

早速マッチングのお礼と、ランニングに関する話を振ると、しばらくして返事が来ました。

Aさんは、以前は違う市に住んでいたのですが、最近私と同じ市に引っ越してきたようです。

引越しの理由は離婚かもしれなかったので、引っ越しに関しては触れないようにして、引き続き趣味の話をする事に。

マラソン大会にも出た事があるようで、ランニングに関する話をして盛り上がりました。

 

そして、次の日の昼休みにスマホを見ると、またマッチング成立の連絡が!

すぐに相手の確認をすると、今度は4歳年下のBさん。

Bさんはゲームが好きなようで、ドラゴンクエスト好きのコミュニティに入っていたので、ドラクエの話を入れてメッセージを送りました。

 

仕事が終わってからスマホを確認するとBさんから返信が!

その後ドラクエの話題で盛り上がりました。

残念ながら私が今ハマっているスマホアプリゲームのドラクエウォークは、少しプレイして今は飽きてしまっていたようです。

しかし、ゲームの話で盛り上がり、なかなかいい感じのやり取りができています。

 

Aさんとも好きな食べ物や音楽の話をやりとりしていい感じだと思っていました。

しかし、Aさんとやり取りを始めてから3日後、突然返事が返ってこなくなったのです。

最初は忙しいのかな?などと思い返事を待っていましたが、2日過ぎても連絡なし…。

とりあえず、1度メッセージを送ってみましたが、やはり返事はありませんでした。

多分Aさんからは、もう連絡が来る事はないでしょう…。

 

メッセージを見返しても何が悪かったのか改善点が現段階では分かりませんでした。

しかし、何らかの問題がありメッセージが途絶えたはずなので、問題点を見つけ出さないと同じことの繰り返しになります。

ネットで色々調べながら悪かったポイントを考えていました。

 

そして、そんな事をしている間にBさんとのやり取りも間隔が空くようになってきました。

最初は10分くらいで返事が来ていたのが、1時間、数時間と間隔が長くなり、今は半日に1回くらいのペースになっています。

このままでは、Bさんとのやり取りも終わってしまいそうです…。

 

とりあえず、まだ返事は返ってきていますが、なんだか時間の問題のような気がしてきます…。

このままではマズイので、メッセージの問題点を考えながら、また次のためのいいねを送り始めるのでした。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

マッチングアプリの続きはこちら↓

時々マッチングはするが、メッセージがなかなか続かない…【マッチングアプリ5】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ